スポンサードリンク

クレジットカードのごほうび |宮城 ユカリ /三崎 航

クレジットカードのごほうび
宮城 ユカリ /三崎 航
幻冬舎 刊
発売日 2006-03



クレジットカードの入門書 2006-10-22
 綺麗なイラスト(写真)と読みやすい文章で、いろいろなクレジットカードを紹介してくれる本です。

 今まで現金だけで買い物していた人も、これを読むと、「カードを作ってみようかな。」と考えると思います。

 ただ、この本で、収入等で審査のあるカード(ゴールドカード以上)は紹介されていません。買う際は、そのことに気をつけた方が良いと思います。

 いろいろお得な情報(ポイントのため方のコツ等)が載っていることもあり、読む価値はあると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ホロン at 16:00 | クレジットカード関連情報
×

