スポンサードリンク

サーチエンジン対策のカリスマが教える検索キーワード「超」起業術―クレジットカード1枚で始めて年商1億円! |鈴木 将司

サーチエンジン対策のカリスマが教える検索キーワード「超」起業術―クレジットカード1枚で始めて年商1億円!
鈴木 将司
ダイヤモンド社 刊
発売日 2006-09-29



標準化?されたテクニック 2007-08-09
著者の書籍に目を通すのは初めてだったのですが、

コンサルタントである立場での具体的な提言が盛り沢山ではあった。



一方で、ネット初心者に向けた標準化された商材として見ると、

この手の本としては、完成度が高いのか低いのかちょっと判断に困る。



というのも、おそらく検索キーワードを利用したテクニックを

実際に活用している人が本書を読んだとしたとき、



本書で紹介されているような一般的な情報を期待しているのだろうか、

という疑問が頭の中に浮かぶからである。



遊園地などにある人工的なお化け屋敷が

標準化された冊子形態(市販のもの)とするなら、

無数に存在する幽霊屋敷は、いわば「情報商材」に喩えられよう。



よって、幽霊屋敷を知っている者には、本書は物足りなく、

お化け屋敷に入ろうとする者には、本書は有用な解説・説明となるのだろう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ホロン at 16:00 | クレジットカード関連情報
×

