スポンサードリンク

クレジットカードの知識 第3版 (日経文庫 A 35) |水上 宏明

クレジットカードの知識 第3版 (日経文庫 A 35)
水上 宏明
日本経済新聞出版社 刊
発売日 2007-06



クレジッカードかなくなる日 2007-07-13
金利規制の変更でカード会社は青息吐息だそうだが、その理由がよくわかった。消費者には年会費無料でポイントも稼げるいいカードなのだが、内情はそれをウリにキャッシングで儲けていたのである。

著者はこの現状を踏まえて、クレジットカードは決済ビジネスに舵をとらないと、消費者がクレジットカードを使えない日が来ると危惧している(怖っ)。

そのための方策にまで踏み込んだ第3版は、今後のカードビジネスを占う意味で必読の書だ。

(大人は読んだほうが良いよ!)












さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ホロン at 16:00 | クレジットカード関連情報
×

